GoToトラベルキャンペーンについて

10月6日追記

 

おかげ様で連日GoToトラベルキャンペーンにつきまして、お問合せいただきまして誠にありがとうございます。

ご予約方法その他につきまして、皆様から良くいただくご質問につきまして、改めまして下記にご案内をさせていただきます。

 


質問1.

キャンペーンを利用して宿泊したいのですが、どうすれば良いですか?

 

答1.

キャンペーンご利用希望のお客様は、恐れ入りますが下記ご案内の旅行代理店または弊社掲載の旅行予約サイトを経由して、お申込みをお願い申し上げます。

※公式ホームページからのオンライン予約は対象となりません。あらかじめご了承くださいませ。

 

【小笠原旅行を取り扱う専門旅行代理店】

 

株式会社ナショナルランド

電話:03-3431-3001(平日11:00~15:00)

https://www.04998.net/

 

株式会社小笠原ツーリスト

電話:04998-2-7771

https://ogasawara-tourist.com/



【てつ家が掲載している旅行予約サイト】

※現在、旅行予約サイトでの対象施設登録が遅れております。ご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎのお客様は上記、旅行代理店のご利用をお願い申し上げます。

 

楽天トラベル

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/70782/

 

Booking.com(ブッキングドットコム)
https://www.booking.com/index.ja.html

トップページより 検索欄「くつろぎの宿てつ家」と入力

 

質問2.

現在、すでに予約している内容をキャンペーンに変更をしたいのですが、どうすれば良いですか?

答2.
お手数ですが、お電話、メールでその旨をこちらにご連絡をいただいた上で、現在の予約は一度お取消しをさせていただきます。その上でご案内の旅行代理店にて再予約のお手続きをお願い申し上げます。またご予約をいただいておりましたお部屋につきましては、継続してご利用いただけますので、再申し込みされる旅行代理店の方には併せてご連絡をお願い申し上げます。

 

質問3.

おがさわら丸の乗船券はキャンペーンの対象となりますか?

 

答3.

先日、小笠原海運から12月4日乗船分より対象となる旨発表がありました。

詳細につきましては、小笠原海運(株)03-3451-5171までお問合せください)


ご不明な点などにつきましては、お気軽にお問合せください。皆様からのご予約を心よりお待ちいたしております。

電話:04998-2-7725(午前9時から午後5時まで)
メール:info@tetuyabonin.com